HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
ヘルメットをHELLMETZがカスタム
おはようございます、HELLMETZ事務局です。
070704_1236~0001.jpg
このおびただしい段ボールの山!!!
総数、なっ、なんとっ、181個のヘルメットですっ!!!
班長書く!
070704_1735~0002.jpg
峰&¥19、書く!!
070704_1318~0001.jpg
峰&¥19、遭難する!?
DSCF2481.jpg
ようやくT-2現れる!!
070704_1734~0001.jpg
集荷に来てくれないので、自ら出荷する!!
070704_2157~0002.jpg

と、ざっとこんな流れですが集まったのが昼の12時。
解散したのが夜の10時。
なかなか一口にヘルメットのカスタムといっても、大変なもんでしたー。

そうそう、HELLMETZのミステイクで、181個のうち1個だけ当日引き取りなのか、郵送なのか分からなくなってしまいまして、、、本当にすみません!
昨夜発送しましたので郵送希望だった方の中でナカナカ届かないという方がいらっしゃればこちらに連絡を頂けるとヒジョーに助かります。
気になる送料なんですが、1個および2個注文の方は80サイズ、3個の方は100サイズです、、、のはずです、、、。(下記参照)
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html#basic
着払いですので、お住まいの地域と見比べて送料を玄関に置いといて下さいね~。

そういえば、こんだけ出荷数有ったら民間の配達業者なら喜んで取りに来てくれますよねー?しかーしさすが国営、お役所仕事!!!
いろいろと難癖つけて結局自分たちで持って行くハメに、、、
別にいいんですけど、集荷すると彼らにも手数料が1個につきいくらって入るはず。
なぜそこで更に頑張って稼ごうとしないのか、、、
取りにいっても個人の収益アップにつながらないからか、、、
そういう社会主義的な悪い作用(もちろん民主主義にも悪い所もありますが)が国営の経営悪化へとつながっているのではないでしょうかねーと、4人でブツブツ言ってました。

何はともあれ、全て完成!!!

到着、楽しみにしていてくださいねー!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
