HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
到着!?
おはようございます、HELLMETZ事務局です。

発送から翌日には既に”ヘルメット到着”のご一報を頂いておりまして、そのスピードに一同驚いている次第であります。

どうですか?
胸を張ってかぶれますか?

いやいや、さすがに町中でかぶれ!とは申しておりません。
しかーしHELLMETZのライブに向かう途中わらわらと集まってくる黄ヘル軍団を目撃する人々はきっとびっくりするに違いありません。
70年代に戻ってしまったか!?と。
学生運動がまたもや勃発したのか!?と。

かぶる勇気が無いならばあごひもをバッグのように腕に掛け、ヘルメットの中に携帯、財布、あめちゃんなんかを入れたらどうですか?
『どんだけ~!!』とIKKOさんも野太い声を裏返してそのファッションセンスに感嘆することでしょう。

そういえばメンバー内で噂になっていたあるコメント、、、
「自転車通学の息子にかぶらせようと思っています」って『どんだけ~!!』(笑)

いい根性してます!!!
いい気合いしてます!!!

みなさんのヘルメットをかぶった面白写真見てみたい気がしますねー。
今度サイト上で展覧会でもしてみますか?
顔出しNGならちゃんと目線にモザイクいれますよー(笑)

なにはともあれ、ありがとうございました!

今回の収益でレコーディングをすることが出来ます。(パチパチッ!)
着実に足場を固めています、HELLMETZ。

これからもごひいきに、よろしゅうに!!!


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
