HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
人生いつでも工事中 vol.1 満員御礼!!!
おはようございます、HELLMETZ事務局です。

昨夜はヘルメットをかぶっての参加、本当にありがとうございました!!!
照れや、髪の乱れを気にしてかなかなかヘルメットかぶってパワー全開って訳にはいかないんでしょうが、そこはお祭り。次回こそ、ガンガンいきましょーねー!


せっかくT-シャツに並んでくれたにも関わらず、売り切れで手に入らなかった方すみませんでした。次回作は、なっ、なんとっ、VoのT-2がデザインするっ!!!と鼻息荒く既に製作中ですのでお楽しみに!



次回と言えば、8/5に六本木 morph(http://www.morph-tokyo.com/)にて『人生いつでも工事中vol.2』を行います!!!
対バンにはDakotaStar(http://www.dakotastar.net/index.html)とストロボ(http://avexnet.or.jp/strobo/prof/)の3バンドでお届け!
詳細は後日アップします。

梅雨明けを祝う”あつーい”イベントにしたいと思っています、遊びに是非来てねー!


昨日ライブに来れなかった方が数名いらっしゃるようですねー。
お金は頂いているんですが、お手元にヘルメットが届いてないと言う方はお手数ですが牟田班長のアドレスにメールを頂けると助かります。
次回のライブでの受け取りでもいいっ!っていう方もご一報下さいね。
(牟田班長にメールする場合は必ず申し込んだ時と同じ本名でお願いします)

そして最後に対バンのLion Headsのみなさん、公開ペイントしてくれたピンストライパーのビートン君、本当にありがとうございました!!!

またいつの日か!!!

DSCF2528.jpg
070709_1939~0001.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
