HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
ありがとう!!!
おはようございます、HELLMETZ事務局です。
昨日はチケット予約のお電話、本当にありがとう!!!

今回もかなりの激戦だったようで、手に入らなかった方も若干いらっしゃるようですがこれに懲りずまたよろしくでーす!

コメントにいくつか質問が来ていたんですが、、、
1:Tシャツは今回少し多めに作ります!!!なんで欲しい方みなさんに行き届くと思いますよー。
2:ヘルメットの再販はオーダー頂ければオッケーです。が、忙しくて配送するのがかなり大変なため、会場での手渡しのみ受け付けようかと思っています。

詳細は決まり次第またアップしますんでよろしくでーす!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
