HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!
暑さで溶けそーなHELLMETZ事務局です。

そうですかー、そうきましたかー。
俺はもっぱら絹ごし豆腐に美味しいお塩ふって、ごま油かけてはい、おしまいっ!&麦。
スミノフのジンジャーも美味しかったよー、キンキンに冷やしてゴクゴクっと。
でもやっぱり、生ビールをゴキュゴキュッが一番だよねー!?!

あっ、違いました?
そんなアテの話しではなくて、今回のグッズ『人生いつでも工事中 vol.2 バージョンTシャツ』は二種類。
ボディが黒でゴールドプリントとシルバープリント、それぞれ70枚づつ作成しております!

前回買えなかった方達にために、いつもより多めに回して、、、作っておりますっ!

売れ残ったら、、、


、、、、、




よろしくでーす!!!







ほんとに、よろしく!(笑)
スポンサーサイト
そしてHELLMETZは‥
こんばんわ、ヘルメッツ事務局です。

平素からヘルメッツの突貫工事を、応援部隊として駆け付けて頂いてる現場職人の皆様、お元気ですか!
梅雨も明け、これから本格的に暑い夏がやってまいります。本日はそんな猛暑を乗り切る為のレシピを、何だか思い付きで御紹介したいと思います。

「まぐろのネギニラにんにく醤油和え~旅立ち編~」

材料:タイトルにあるものを御用意下さい。作り方:まぐろを程よい大きさに切り分けます。目安としては、都内大手の会社に勤める42歳課長が、埼玉のベットタウンに20年ローンで家を建てた場合の、お父さんの書斎、を参考にして下さい。
次にすりおろしニンニク、ごま油、胡椒、醤油、胡麻、まぐろを程よい分量で絡めます。目安としては、友達3人で、一袋しか無いポテトチップスを空腹の中、空気を読みつつ何となく3等分しなくてはいけない暗黙の了解、を参考にして下さい。次に、ニラのみじん切り、白髪ネギ千切り、刻み大葉を程よくのせて出来上がり。目安としては、もう訳の分からん例えを二回もしてるやからもうしょうもない事言わんでええんちゃうの?いや、良い意味でね、を参考にして下さい。

これを食べて元気たっぷりで、次の工事現場でお会いしましょう。
(実はこの2倍の文を作ってたんですが、手違いから全て消えてしまい、今、わりかし凹んでます)





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。