HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
ビートン君のその後
おあつーございます、いかがお過ごしですか?HELLMETZ事務局です。
先ほど、前回のライブでお世話になったビートン君から例の作品の続編が送られてきましたので掲載させていただきます。
2005_012510018.jpg2005_011810142.jpg2005_012110011.jpg
なんだか見た事あるようなベースもありますねー(笑)

素晴らしい作品達ですねー!
一生もんのお宝になると思います。是非是非これからも大切に使ってあげて下さいねー!

またビートン君に出てもらいたいと思ってますので是非、前回来れなかった方やお声をかけられなかった方、いらっしゃいましたら勇気を出して書いてもらって下さいねー。

必ずやお気に召されると思いますので!!!

さー、そろそろVol.2の準備にとりかかりましょうかねー!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
