HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お詫び
こんばんは、HELLMETZ事務局です。

MySpaceの方に何件もフレンドリクエストを頂いてるんですが、Macユーザーのためでしょうか?受信フォルダに残るものと、メールに来たアドレスからたどってもフォルダに残ってないものとありまして申し訳ないんですが返信しようにも出来ない方が多数いらっしゃいます。
現時点でフレンドになってない方はそういう理由だとご理解下さい。
こちらも時間のある限り手は尽くしてみますので宜しくお願いします。


その後何度も設定の変更でトライしてみたのですが、PCのメールにはリクエストがわんさか来てるのにそこから承認のためにフォルダへ行くと”このフォルダにはリクエストがありません。”のアラートが出て一件も無い状態になってしまいます。
何十件もあったリクエストの中から結局2、3人分しか承認できませんでした。
すみませんが拒否してるわけではございませんので、ご了承下さい。

http://www.myspace.com/hellmetzworld
に送って頂けると大丈夫かもしれません。
お手数おかけしますが、よろしくでーす!
コメント
この記事へのコメント
無理ならいいですよ(^.^)
お疲れさまです牟田さん。Hellmetzの音源聞きたかったんだけど待ちますので>^_^< うちは主に携帯からのアクセスなので気長~に音源聴けるのを楽しみにしています(^.^)無理しないでね~ 忙しい中私みたいにライブ行けなかった人のために本当にありがとうございます!気長に待ってます!
2007/07/12(木) 21:51:50 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 05:23:02 | | #[ 編集]
初コメントします!!え~…myspaceに登録はしたのですが、フレンドリクエスト??…意味がわからな~い(汗)
ど~したらい~んですかぁ~(ρ_;)
HELP ME!!!!!!!!!!!!!
2007/07/14(土) 14:52:23 | URL | 優依愛~yayoi~ #-[ 編集]
ヨコモ~レ聞かせて頂きました!!!まさにライブでの興奮が・・・蘇えります!!!次回も是非とも参加したく思っております!!!次回も新曲があるのですか???楽しみにしておりますので・・・頑張って下さいね!!!応援しています!!!
2007/07/14(土) 23:08:39 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 08:21:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 09:26:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
