HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
8月5日に向け‥
皆様お元気でしょうか?ヘルメッツ事務局です。
平素から皆様には大変お世話になり、重ね重ね、感謝の意を申し上げる次第です。

さて、ヘルメッツの面々はただいま個人活動に入っており忙しくしております。が、しかしそんな中にありましても、来る8月5日の工事に向け、国土交通省との打ち合わせ等含め、喧々囂々、暗中模索、かくかくしかじか、ペレストロイカ、油は多めで麺硬め、てな具合に着々と進んでおります故、皆さんも期待してて下さいね!

ヘルメッツのメンバー一同も、次回の工事へ向け、マグマに到達する勢いで着工する所存であります。つまり次回も相当に危険な工事である事が容易に予想されます。

皆様、ヘルメットのご準備はお済みでしょうか!?


「お」


「そうきたか」


と、お感じのあなた!


オリンピックで、こういう着地ならメダル圏外なのでしょう。


ヘルメッツ!ヘルメッツ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 06:49:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:30:59 | | #[ 編集]
ヘルメットは準備万端なのでチケットくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
hellmetzhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">hellmetzhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/18(水) 10:17:24 | URL | ∂ショウ∂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 11:29:33 | | #[ 編集]
この前ヘルメット買いそびれたんで、買いたいでーす!!
2007/07/18(水) 12:27:46 | URL | IK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 12:38:32 | | #[ 編集]
この文章・・・そしてこの更新時間・・・これは間違いなく!!!ju-kenさんですね!!!ちょっと自信はありませんが・・・ju-kenさんのNEW!!!HP拝見しました!!!カッコイイ&クールな感じですね!!!そのうちに渋い鉄馬!!!の画像も載せて下さいね!!!HP期待してますよ!!!これからも頑張って下さい!!!応援していますよ!!!
2007/07/18(水) 18:45:36 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 00:41:11 | | #[ 編集]
むう・・・。
ヘルメットに取り付けるライトに悩み中(笑)
2007/07/19(木) 06:00:32 | URL | しろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:12:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
