HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
むひひ、、、
こんにちは、HELLMETZ事務局です。

いったい誰がトピックを作成しているのか、管理しているのか、気になっている方がとても多いようで。(笑)
一応メンバー全員ログイン出来ますので、秘密コメントも4人には筒抜け、、、(笑)
とは言っても変な内容のモノは来ないですけどねー。
アップしている時間もメンバーみんなバラバラなんであてにならないかと。。。

どうしても気になる方はみなそれぞれの場所を持っているんで文章の癖を見つけて下さいね!

それはそうと、ヘルメットが到着していない、もしくは前回のライブで受け取れなかったって言う方はいませんかー!!
きっちりオーダーしたはずなんで、あと4個残っているのは???です。
まだこの場所を知らない方もいらっしゃると思うので、お知り合いにHELLMETZ好きな奇特な方がいらっしゃる場合、一応聞いてみてもらえませんか?
『Hellmetzのヘルメット、注文したのに手元に来てないんじゃないの?』と。
よろしくでーす!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 14:25:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 15:13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 15:58:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 16:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 16:19:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 16:58:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 17:04:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 17:13:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 19:35:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:07:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:15:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:36:25 | | #[ 編集]
あらぁ~あ。。。
みなさん秘密コメントだらけですなぁ。
ファンの皆さんのコメント見るのを楽しみにしていた開けっ広げの私には少々寂しい風景です。

そうそうMutaさんのサイトの〔人のふり見て我がふり直せ〕 お~~!これは私の座右の銘ではありませんか。ん?〔直そぉ〕?
 うーーむ 確かに誰かに言ってもらえないと 独りよがり的になりがちでもあるこの言葉、今一度もっとよく考えてみます。

e-284 工事の際は事故の無いよう前日には深酒などせず、体力万全で挑みましょう!
2007/07/19(木) 01:00:46 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 03:10:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 04:54:31 | | #[ 編集]
あ~ららら。
一瞬、みんな同じコメントなのかと思っちゃった。

内緒話にするような事が書けない私・・・(笑)
2007/07/19(木) 06:08:27 | URL | しろ #-[ 編集]
初めまして☆
私もファンの皆さんのコメント読むのを楽しみにしているので、秘密コメントばかりだとちょっと寂しいです~(>_<)
私はライブにあまり行けないので、ココでファンの方と交流出来れば嬉しいです☆
2007/07/19(木) 14:32:55 | URL | asami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 17:46:43 | | #[ 編集]
暴れたい、、(笑)
この文こそJU-KENのような気がしてなりまてん…(笑)
むひひ、、、て(笑笑)
新HP素敵でしたぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(for JU-KENさん)

私もヘルメット買いソビレたバカチンなので
(;_;)また機会があったらなぁ…**と密かに想っております☆彡
あ~早くLIVEでまた生工事を体験したいなぁ
( ̄mm ̄*)
てチケット取れるかなぁ…
(ノO<。)

みなさま、ココ最近、温度変化が激しいですので
体には十分気を付けて&頑張って下さいっ☆彡☆彡
(*^▽^)ノ

2007/07/19(木) 21:01:03 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
Ju-kenさん!?
ですよね?ヘルメット欲しいです☆そして、是非関西に起こしください!
おまちしてますo(^-^)o
2007/07/20(金) 22:53:48 | URL | 愛 #-[ 編集]
Ju-kenさん・・・
のような気がしますぅ。
また、違ごた時のお叱りを考えてヘルメット被っとこ。これ、寝る時ちょっと不便かも?
2007/07/20(金) 23:13:31 | URL | 楽母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 06:48:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
