HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ありがとう!!!
おはようございます、HELLMETZ事務局です。
昨日はチケット予約のお電話、本当にありがとう!!!

今回もかなりの激戦だったようで、手に入らなかった方も若干いらっしゃるようですがこれに懲りずまたよろしくでーす!

コメントにいくつか質問が来ていたんですが、、、
1:Tシャツは今回少し多めに作ります!!!なんで欲しい方みなさんに行き届くと思いますよー。
2:ヘルメットの再販はオーダー頂ければオッケーです。が、忙しくて配送するのがかなり大変なため、会場での手渡しのみ受け付けようかと思っています。

詳細は決まり次第またアップしますんでよろしくでーす!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 06:22:30 | | #[ 編集]
追加工事希望
おはようございます。昨日はチケットGET出来た方々、おめでとうございますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">そして私の様に工事要員になれなかった方々、次はきっと ご一緒しましょう。

と言う事で【Hellmetz】追加工事希望でございます。

まだ【vol,2】は終わっていませんが、「気が早い!」とは言わないで下さい。日雇いとは言え 良い仕事しますぜぃ!
嬉しい知らせ待ってま~す。

http://blog111.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">本工事終了後の「再工事」コールは気を合わせ、やり残しの無いよう念入りに。
2007/07/22(日) 07:22:05 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
今回も(;_;)
行きたいのに~ 泣 行かれる方私の分まで楽しんできてください!出来ればレポお願いしますm(_)m
2007/07/22(日) 15:39:02 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
夏の肉体労働は苦手ですが、ユ○ケル持参で工事に参加して参りまーす!

2007/07/22(日) 23:11:25 | URL | ゆづ #teF15P1A[ 編集]
チケットが…取れませんでした…
厳しいっす。
色々と、皆様お忙しいですが、たくさんLIVEやってほしいっす!
あ~暴れたい、暴れたい!ビリーで、発散です…
2007/07/23(月) 11:42:10 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
チケット完売!!!おめでとうございます!!!おいらは・・・おかげさまで・・・取れました!!!行けない方々の分も・・・ちゃんと応援しようと!!!思っております!!!今回の大工事も!!!HELLMETZみなさん!!!頑張って下さいね!!!
2007/07/23(月) 19:41:19 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
祝!完売
チケットをゲット出来た方々、出来なかった方々
みなさま 一喜一憂なのですね
次は一部・二部構成で入れ替えにするってどうでしょう?おやかた!
私はこの先も工事職人になれないかもです(涙)
土曜に電話をかけることが出来ない
電話するために仕事の休みを取るには
かなり前もって告知していただかないと
休みが取れないのです!

工事現場を観てみた~い

現場に行かれる皆様、いい汗かいてきてくださいね
2007/07/23(月) 21:00:06 | URL | kazuyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 16:52:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 17:03:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 17:07:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 17:11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
