HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
!
暑さで溶けそーなHELLMETZ事務局です。

そうですかー、そうきましたかー。
俺はもっぱら絹ごし豆腐に美味しいお塩ふって、ごま油かけてはい、おしまいっ!&麦。
スミノフのジンジャーも美味しかったよー、キンキンに冷やしてゴクゴクっと。
でもやっぱり、生ビールをゴキュゴキュッが一番だよねー!?!

あっ、違いました?
そんなアテの話しではなくて、今回のグッズ『人生いつでも工事中 vol.2 バージョンTシャツ』は二種類。
ボディが黒でゴールドプリントとシルバープリント、それぞれ70枚づつ作成しております!

前回買えなかった方達にために、いつもより多めに回して、、、作っておりますっ!

売れ残ったら、、、


、、、、、




よろしくでーす!!!







ほんとに、よろしく!(笑)
コメント
この記事へのコメント
何分間クッキング!?
なんだか面白いブログになってきましたねェ☆彡
( ̄mm ̄*)
そして今日もガリガリ君日和ですね♪(^▽^)
よろしく‥?(笑)お願いされちゃいました?これ??(笑笑)

2007/07/25(水) 16:34:36 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 17:59:01 | | #[ 編集]
また、美味しそうなレシピじゃないですか! また、作ってみなきゃ(^^)v 以前、Ju-kenさんに教えてもらった焼酎の兼八、手に入ったのですが、値段が高くて飲むタイミングが・・・(笑)
2007/07/25(水) 18:08:51 | URL | とも #dKGg/mus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 18:33:20 | | #[ 編集]
こちらも・・・いいですねぇ~・・・
こちらのレシピは・・・さっぱりめでいいですねぇ~!!!どちらも・・・今晩の食卓に欲しいですよ!!!
本当に二日酔いコースに・・・なってしまうかも???暑い日が続きますので・・・みなさん体調に気を付けて・・・頑張って下さいね!!!
2007/07/25(水) 19:30:53 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 20:44:32 | | #[ 編集]
最近流行の濃厚なお豆腐
「○乗りジョニー」とか「マ○ヒロ」
なーんにもかけず、素のまま食べるのがどゎーい好きです
お豆の味…ほんのり甘みがあって幸せな味です
2007/07/25(水) 22:52:28 | URL | ゆづ #teF15P1A[ 編集]
ju-kenさんですね
といっても私の勘ですが 笑
2007/07/25(水) 22:55:40 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
ju-kenさんですね
といっても私の勘ですが 笑 またまたお腹すいた~ 誰かご飯作ってくれ~
2007/07/25(水) 22:56:32 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 02:03:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 02:48:47 | | #[ 編集]
売れ残ったら・・・
ヤ○○○で♪
ウソですウソです。ごめんなさ~い(逃)
2007/07/26(木) 06:24:11 | URL | しろ #-[ 編集]
そ~いえば…
おはようございますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">毎日暑いっすねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お豆腐に塩って考えつかなかったです~。ジャリジャリしないのかしら???
そういえばエゴマは育ってますか?http://blog111.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/26(木) 07:04:40 | URL | marilyne #-[ 編集]
まぐろも豆腐も昨夜、食べました。
レシピがよいのと、作ってくれたひとが上手なのでおいしかったです。
夏にはよいですなぁ。ご飯がガンガン進みました。
まぁ、私の場合は暑かろうと、寒かろうと、コッテリしてようと、さっぱりしてようと、ガンガン食べますが(笑)。

ところで、今日、会社にてこの前のヘルメッツTシャツの熊のイラストのTシャツ(ヘルメットはもっていない)を着ている人がいました。
もしやイラストパクリ!?(笑)
2007/07/26(木) 09:13:31 | URL | たあや #-[ 編集]
肩に!
おはようございます。
今日も日本は暑そうな気配です。
他現場に出張中のメンバーさん元気ですかぁ!
更新は当分無いのかしら?
いやいや【Hellmetz】サイトの更新はT-2さんの肩に いや!腕に掛かっています!
楽しいの頼みます!
2007/07/27(金) 08:48:16 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 09:34:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 00:22:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
