HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ビートン君のその後
おあつーございます、いかがお過ごしですか?HELLMETZ事務局です。
先ほど、前回のライブでお世話になったビートン君から例の作品の続編が送られてきましたので掲載させていただきます。
2005_012510018.jpg2005_011810142.jpg2005_012110011.jpg
なんだか見た事あるようなベースもありますねー(笑)

素晴らしい作品達ですねー!
一生もんのお宝になると思います。是非是非これからも大切に使ってあげて下さいねー!

またビートン君に出てもらいたいと思ってますので是非、前回来れなかった方やお声をかけられなかった方、いらっしゃいましたら勇気を出して書いてもらって下さいねー。

必ずやお気に召されると思いますので!!!

さー、そろそろVol.2の準備にとりかかりましょうかねー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 16:53:00 | | #[ 編集]
おかえりなさいませっ
ワールドツアーお疲れさまでした!今週はいよいよ工事再開ですね。今回もまた見送り組ですが応援してますからね~ファイト~!お~!(死語?)
2007/07/31(火) 18:34:50 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
皆様~お疲れ様ですっ。
次の工事も、さぞ大変でございましょう(-.-;)
工事の日、“ピーカン”に晴れてることを祈りつつ、“いらっしゃいませ~”と、仕事してます…
皆様、身体には気をつけて下さいませm(__)m
2007/07/31(火) 21:54:10 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 06:13:04 | | #[ 編集]
ライブトーク見ましたよっ
昨日は峰さん牟田さんアンさん楽しませてくれてありがとう>^_^<アットホーム賞あげちゃいたい(^^ゞ 峰さんのヘルメッツTシャツ光ってましたっ 牟田さんあれは楽器なのですか? とにかくライブ行けない私にとって昨日のライブトークはうれしかったです>^_^< ありがとうございます!
2007/08/01(水) 06:30:15 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
皆様お疲れ様でした~
さすが!!!ビートンさんのピンストライプは・・・カッコイイですね!!!どの作品も最高じゃないですか!!!おいらも勇気を出して・・・書いてもらおうかな???次回の工事(ライブ)は・・・天気が心配ですねぇ~・・・台風が来ていますから・・・それも吹き飛ばすライブ期待してます!!!頑張ってくださいね!!!
2007/08/01(水) 18:35:54 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 00:24:00 | | #[ 編集]
お帰りなさいませ
無事の帰還、安心致しました☆彡
o(^-^)o
工事リハ頑張って下さい♪
当日はどんな工事現場になるか楽しみにしていまーすっ!!(^▽^)ゞ

2007/08/02(木) 08:58:14 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 12:43:11 | | #[ 編集]
お帰りなさいませ
無事の帰還、安心致しました☆彡
o(^-^)o
工事リハ頑張って下さい♪
当日はどんな工事現場になるか楽しみにしていまーすっ!!(^▽^)ゞ

2007/08/02(木) 14:38:15 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
は!!
コメントカブっちゃいましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさいっm(_ _;)m

消せたら消して下さいませ
(;_;)
失礼しましたっ!!
↓↓↓↓

今日もガリガリ君日和ですね☆彡
2007/08/02(木) 14:42:51 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 16:54:19 | | #[ 編集]
この間野暮用があって東金まで行ったんですけれど、どうせならも茂原まで走らせてビートンさんの所に行けば良かったと後悔している私です(/ー ̄;)シクシク
2007/08/03(金) 07:49:54 | URL | さいこ #t5k9YYEY[ 編集]
いやいやいやぁ
なかなかメンバーさん達忙しくてコチラの更新はしてもらえない状況ですが…とうとう夏真っ盛りで お暑うございますなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">

工事参加要員組も待機要員組の方々も皆さん元気ですかぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">お腹壊したりしてませんかぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">この夏無事に乗りきりましょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

そして明日は暑い厚い熱い工事日ですなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/368.gif" alt="" width="14" height="15">
私は参戦しませんので【練乳いちご】の氷菓子食べて【サルスベリ】を眺めながら ふて寝します。が、工事要員の皆様は倒れない程度に目一杯頑張って来て下さいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
では(`´)ゞ 風強いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/04(土) 12:12:08 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
