HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ビートン君によるペイント
ビートン君がステージ上で書いてくれる人(題材)を選んでくれました!!!

合計3人でーす。
1人目は神戸在住のベースに書いてほしいという方。
2人目はスケボーのデッキに書いてほしいという方。


3人目は、、、なっ、なんと当日ヘルメットを受け取りor持参で来た方の中からビートン君が選んでくれるそうです!!!

上記のお二人に関してはこちらからは連絡とる事が出来ませんので、ビートン君宛にメールでご一報頂いてもよろしいでしょうか?意思の確認と事前打ち合わせ等をしたいのでhttp://www.sunaiku.com/?page_id=8からビートン君に連絡を取ってみて下さいね。

残念ながら選考からもれてしまった方、すみません。
しかーし殺到しないかぎり、ライブ中にもビートン君が専用ブースにて書いてくれるので書いてほしい方は是非、想い出の品々を持って来て下さいねー。
当日書ききれなくてもどうしても書いてほしいって方のためにビートン君が大きな車で来てくれるらしいので、送料などの折り合いがつけば持って帰って書いてくれるってのもありだそうでーす!
わくわくしますねー、当日をお楽しみに!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 06:30:18 | | #[ 編集]
ついに決まったんですね。 参加できないですけど目の前でペイントされてくのって感動ものですね。楽しみです!
2007/07/04(水) 06:37:39 | URL | あこ #5OTtxbfs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 07:16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 09:42:53 | | #[ 編集]
いいですねー(*^_^*)行きたかったですぅー(≧ω≦)b頑張って下さいねー(o~-')b
2007/07/04(水) 11:00:59 | URL | めぐみ #-[ 編集]
うわ~今からドキムネです!!
ライブ楽しみ~v-344
2007/07/04(水) 13:36:56 | URL | さいこ #t5k9YYEY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 17:43:30 | | #[ 編集]
わおぉぉ~☆
ヘルメッツのhpが出来たのですねぇ☆
これからも遊びにきますね!!
2007/07/04(水) 20:58:28 | URL | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 00:29:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 01:38:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
