HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
後日談、、、
こんにちは、HELLMETZ事務局です。

ライブ終了後、たくさんの”よかったよ”メールを頂きまして、本当にありがとうございました!!!(返信しても数名迷惑メール設定かなんかで戻ってきてしまうアドレスもいくつかありましたが、、、)
メンバーのみで運営してる性質上、行き届かないこともたくさんあるとは思いますが、みなさんの温かいご協力のもと、成り立っていることも多々ありますのでこれからも準工事要員としての参加、こころよりお待ちしておりまする!

今回はT-2デザインで!と言っとりましたが間に合わず、結局¥19デザインでTシャツを制作、販売した事をお詫びすると共に、ご購入頂いたみなさんに感謝&感謝でございます。

『次こそは!!!』とT-2も気合いを注入しておりますので、T-2デザインをお待ちの皆様、少々お時間下さいねー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 12:37:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 14:38:26 | | #[ 編集]
ライブ行きたかったなぁ(^_-) 子供のイベントと重なって今回はガマンでしたぁ(*_*) そろそろ名古屋に来ませんかぁ?? 子供共々Ju-kenさんに会いたくて‥(^O^) 待ってまぁす!
2007/08/08(水) 14:44:09 | URL | とも #dKGg/mus[ 編集]
!o(^-^)o!
HELLMETZの皆様、工事本当にお疲れ様でしたっ!!
聴いて楽しい、見て楽しい、最っ高ぉのLIVEでした!!!!
o(^▽^)o
視覚だけでも面白いのに、一つ一つの曲がひっじょ~に濃ゆいので、全身で音を感じられた幸せな時間でしたっ☆☆☆彡
皆様、さっすが!!でございます
個人的には初めて最初から参加出来たのも嬉しかったし
(^mm^*)
また早く工事やって下さいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
再工事http://blog111.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">待ってます!!!!

Tシャツ、だから再びデッ〇ベアだったんですね…?(笑)
しっかり購入しましたょhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
次も楽しみにしていますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/08(水) 16:34:55 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 17:09:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 17:24:59 | | #[ 編集]
班長ー!!
お忙しい中、メール返信ありがとうございました!!
いつもいつも感激です☆

また少し涼しくなった頃に現場への集合命令待ってます(笑)
2007/08/08(水) 19:18:56 | URL | ゆう #bi94IFRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 19:41:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 22:14:29 | | #[ 編集]
早くっ!
ライブに行けた方々羨ましいっす、、HELLMETZの皆さま早く私に音源だけでも!CD化をよろしくお願いいたします! T-2さんコザにいらしたんですね!私が今住んでいるところに最近までいたなんて!ああ会いたかった、、(>_<)
2007/08/09(木) 16:22:46 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
初めて書き込みします。
5日のLive楽しかったです。今回で三度目の参加だったんですけど、最後まで笑ってました。次回のLive楽しみにしてますね。T-ShirtはJu-kenさんのデザインだったんですね。T-2さんデザインのT-Shirt楽しみにしてますね。八月に入り暑い日が続いております。スタミナつけて暑さに負けず頑張ってくださいね。
2007/08/09(木) 17:35:59 | URL | りんボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 01:46:54 | | #[ 編集]
最高な工事
今回初めて工事に新入り準工事要員として参加させていただいたのですが…

私が予想していた以上に現場は熱く、激しくて!!
とても最高でした!!

汗だくになるのも快感です^^

最高な工事をありがとうございました!
お疲れ様です。

再工事、待ってます!
2007/08/10(金) 13:07:11 | URL | すゎなえ #JalddpaA[ 編集]
楽しかった~!
こんにちわ。5日は工事現場初参加でした!おもしろかったです。次回が楽しみです♪         毎日暑いので体に気をつけてくださいね!
2007/08/10(金) 16:36:59 | URL | あっこ #-[ 編集]
楽しかったですよ!
5日の工事は・・・良かったですよね!!!今回で2回目の参加でしたが・・・次回も気合入れて・・・工事に参加しますよ!!!次回の工事は・・・いつになるのでしょうか???早く見て・・・音を感じたいです!!!楽しみにしていますよ!!!頑張ってくださいね!!!猛暑が・・・続きますので・・・体調など・・・気をつけてくださいね!!!応援してますよ!!!
2007/08/10(金) 17:14:59 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 23:02:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 23:50:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 02:44:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 00:29:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 01:05:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 21:59:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 16:59:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 20:17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 20:18:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 20:20:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 20:21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
