HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台風到来
こんにちは、Hellmetz事務局です。

ご存知の通りメンバー全員フリーで音楽業界に飛び込んでいるもので、お互いの時間が合わないと活動できません。
しかーし、このままフェードアウト!ということはありませんのでどうぞ御心配なく。

ミニアルバム、もしくはマキシシングルの製作予定も立っておりますし、発売記念にライブをドカーンと行いたいと思っておりますので、少々お待ち下さい。

ちなみに知り合いの居酒屋から生食用ブリのカマを頂いてきました。
ブリ自体の油で表面にテリがでるまでパリッと焼きまして、お醤油をたらりー。

さいこーっす!!!
焼酎、すすむ、すすむ!!!


近況はこんな感じでございます。
コメント
この記事へのコメント
やったー!
CD制作予定!音源待ってましたっ!!
ライブもがっつりやってください!すごく楽しみにしてます!!
2007/09/06(木) 13:14:52 | URL | 玖珂 #-[ 編集]
待ってまぁす
名古屋は台風の影響出てません! 皆さん、気を付けて下さいネ! CD発売、待ち遠しいですo(^-^)o 今度こそ名古屋でライブやって下さい! 待ってまぁす\(~o~)/

2007/09/06(木) 15:38:11 | URL | とも #dKGg/mus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 20:09:31 | | #[ 編集]
待ってました!
ライブもいけずふとぅふとぅ~してたのでうれしいお知らせありがとうございます!早く音源ききたいっす!
2007/09/06(木) 21:53:34 | URL | がくじょぶ2改めともりん #-[ 編集]
おぉ~!
待ってましたよ、音源!音源も楽しみでしたけれど、やっぱり生!次回のライブを楽しみにしてます!アンさんのライブでお会いしたあなた!また峰くんのピックゲットしましょ(笑)
2007/09/06(木) 23:05:33 | URL | jun #-[ 編集]
うっほーーーい(>∀<)!!
早く音源が出来るの楽しみにしておりまするーーーー!!!!v-218
2007/09/07(金) 00:45:39 | URL | akkiy #-[ 編集]
直撃
びしょびしょさぁ~~~♪
2007/09/07(金) 08:42:39 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
安心しました~
“HELLMETZ”早く見たいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">この目に、やきつけておかなければ…。
本日、ある市場から『岩がき』ちゃんと、ピクピクと動いている『カレイ』君をGet。これから、いただきま~す(^O^)/
2007/09/07(金) 16:23:24 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 17:36:19 | | #[ 編集]
楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚
音源化、ゆっくりとでも、話が進んでいるのですね。
ライブの際には、地元の焼酎持って駆け付けます。
2007/09/07(金) 20:51:35 | URL | 陽炉 #-[ 編集]
今日は昨日とは正反対の快晴ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
台風の上陸時には風雨がすごくて眠れませんでした~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな時に聴けるHELLMETZの発売、心から楽しみにしていますね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/08(土) 11:21:09 | URL | marilyne #N2y2xK1c[ 編集]
ぶりカマ美味しそう…お酒も良いけど、私はゴハンでいきたいです(笑)

CDもライブも、両方楽しみにしとります。あとTシャツ!次こそGetするぞ~!
2007/09/08(土) 13:37:18 | URL | ひづめ #-[ 編集]
おぉ~良かったです!!!安心しましたよ!!!と言いますか・・・御無沙汰しました!!!
CD発売たのしみです!!!早く聞きたいし・・・大工事にも参加したいです!!!
次回大工事にも・・・お子ちゃまがいると思いますが・・・よろしくです!!!
ブリのカマ・・・この食べ方は・・・
うぅ~ん・・・想像すると・・・うまそうだ!!!お酒が進んじゃいますね!!!
それでは・・・CD発売&大工事再開!!!
楽しみにしております!!!
2007/09/08(土) 20:03:25 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
ぶりカマ塩焼き、美味しいよね。ぶりアラと牛蒡の炊いたんも美味しいよね~。 なんてお料理ブログちゃうっちゅうねん!  CD待ってますね。 賢ぅに。
2007/09/11(火) 06:46:56 | URL | 楽母 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
