HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
CD発売記念ワンマンラーイブッ!!!
どもどもどもっ!HELLMETZ事務局ですっ!!!

鼻息あらーい???あらーい、あらーい、らいららいっ!!!
それもそのはず、ふんがっふっふ!

12月10日
『六本木モーフにてマキシシングル発売記念やっとワンマンだよ、お客さん来るかな?(名称未定)』ライブが行われます!!!

やったねー!!!ふんまぁふっふ!!

しかも最近チョコチョコメール頂いてたヘルメットの再販にもお応えします!!!
しかーし、通販無しよ~、うっふん!
という事で、当日手渡し出来る人のみ牟田orJu-ken宛に本名、電話番号、個数等をそえてメール下さい。
なぜ一カ所にオーダー先を決めないか、、、それはJu-kenのサイトを開けない環境の方も多数いるようなのでダブらないようにどちらかにメールでオーダーして下さい。

お値段は変わらず、3000円ポッキリ!

詳細決まり次第、またアップしまーす。

よろしくねー!!!!!!

DSCF3713.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
ヘルメッツワンマンライブ決定おめでとうございます!ライブやらないのかなぁって思っていたところにワンマン決定のお知らせを見て飛び上がりそうなくらい嬉しかったです。絶対に行きます!!でもチケット取れるかかなり心配です…。
2007/09/28(金) 11:04:36 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ワンマン決定おめでとうございます!
「絶対行ってやらぁ」って意気込んだんですけど、平日なんですね…行けるかどうか…

いや、絶対行ってやらぁ!
2007/09/28(金) 12:37:54 | URL | せろな。 #uRXI.f/c[ 編集]
おめでとうございます
ワンマンライブおめでとうございます! 平日東京ですか… 息子の習い事があるぅ。誰か送迎してくれれば行きます(^^)v
2007/09/28(金) 12:45:28 | URL | とも #-[ 編集]
わんまん!!
らいぶ!?マジ!?
まぁ~ずぃ~どぅえ~!?
行きたい!ってか行く!
ずえったい行きます!!
CD買うぞ!ヘルメットも買うぞ!そして今度こそ…Tシャツ買うぞぉぉお!!
チケット争奪、頑張りまっす!
2007/09/28(金) 14:14:26 | URL | ひづめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 14:23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 15:24:52 | | #[ 編集]
CD発売決定、そしてライブ!しかもワンマン!!おめでとうございます(≧∀≦)!!待ってましたよ~(>∀<。) ヘルメットまで再販してくださるなんて!!
嬉しい事三昧やぁ~ヽ(´∀`)ノ
絶対手に入れる!!絶対ライブいく!!
平日?
そんなの関係ねぇー!!(爆)
なんとしてでもチケット取らねば!!
鼻息荒くして待ってます!(笑)
2007/09/28(金) 17:34:21 | URL | ひろ #vjovnWxM[ 編集]
おめでとうございます!!!
CD発売!!!ワンマンライブ!!!決定おめでとうございます!!!待ってました!!!の感じです!!!12月10日・・・月曜日じゃないですか!!!会社勤務のおいらは・・・う~ん・・・どうしよう・・・しかし!!!当日・・・風邪を引きまして・・・高熱が出る予定となりました!!!ので絶対にチケット取って!!!会場に行きますよ!!!また・・・家族一同でおじゃましますが・・・皆さんに御迷惑を掛けると思いますが・・・よろしくお願いします!!!
2007/09/28(金) 18:28:18 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 20:10:21 | | #[ 編集]
めっっちゃ!!!うれすぃです!!!!!!
まずはチケ取って!から、
喜びをかみしめたいデス。。。。。
おめでとーーーーーうVVVVvVvvv-221
2007/09/28(金) 22:40:13 | URL | gakumi #-[ 編集]
だーーーーーーーーーっ!!!!
この日を待ち望んでいましたヨーーーーーーv-309

絶対、何が何でも行きまっせv-30

わー、今から楽しみすぎてハァハァしそうです(*´Д`)v-356(笑
2007/09/29(土) 00:13:53 | URL | akkiy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 00:21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 00:29:42 | | #[ 編集]
発売記念ライブ!
六本木~めちゃくちゃ遠いなあ~ でも行きたい~!時間はあいてます!あとは金銭面!どうにかしてでも行かないとなあ~!
2007/09/29(土) 00:56:34 | URL | ともりん #-[ 編集]
キター(゜∀゜)ー!!
待ってましたっ☆
心踊るとはまさにこのことhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
(>▽<*)ワンマンおめでとうございますっ!!!!!
今から気合いじゅーぶんっですっ!!!!!
楽すぃむぃい~☆☆☆☆☆

2007/09/29(土) 02:08:50 | URL | Nagy*sa #-[ 編集]
ワンマンおめでとうございますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
12月10日ですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今から予定空けて資金繰り始めちゃいますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/29(土) 02:41:38 | URL | Sho-hey! #-[ 編集]
待ってました(*^_^*)
ワンマンですか!待ってましたって感じです。楽しみにしてますね。
2007/09/29(土) 09:25:15 | URL | りんボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 14:11:38 | | #[ 編集]
ワンマン☆イェーイ♪♪(笑)
開場時間が気になるところですが、集まる皆さんにもいろいろご事情がありますし、んー。。。出来る限りの努力のもと、長谷さん治…(苦)じゃなく、馳せ参じたいと思います。

どぉでもいいですが、“チョコチョコメール”っていうところで板チョコに文字を彫ったものを想像してしまったのは私だけでせうか。。。
2007/09/29(土) 16:13:27 | URL | soka #BJl9IEXY[ 編集]
全国展開
是非とも早くに、全国くまなく工事お願いしますね。
手始めに京都で『御所蛤ご門に黄ヘル集団集まって、平成維新をはじめていいのか?ライブ』とか『改修中二条城二の丸御殿で黄ヘルたちも手伝いますぜ!ライブ』とか。
2007/09/30(日) 08:31:48 | URL | 楽母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 14:27:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 00:24:34 | | #[ 編集]
今年も後2ヶ月かぁ。。。。
早いもので今年も後わずかですね。。
HELLMETZの皆様には個々での活動が忙しい様子、大変良い事です!!
年末には忙しい工事事業が待っていますので、それまでの体力作りと言う事で、がんばって下さい。
私の方もライブ好きを1人見つけましたが、他にも当たって工事要員増やしますぜぃ!

それにしても、風邪が流行っておりますぞ~~!
(Ju-kenさんもだそうで…サイトにあったわ)
かく言う私も先日3連チャンライブ参戦の前、丸々1週間は喉から来て熱 鼻水と大変でございました。
ライブ休みを貰う為がんばって働いたのですが辛かった。。
毎日市販の粉薬を飲み、出勤前は栄養ドリンクを飲み、寝る前にも栄養ドリンク!そして寝る寝る寝る!!

「年末に向けては風邪引かないぞ!」
宣言したい所ですが周りに風邪ひきが多すぎる…あれ?私がうつしたのかな?

ま、たまには書き込んでみよ!って事で、皆様季節の変わり目にはご注意を!
お体お大事に。。。。。
2007/10/31(水) 00:22:43 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
皆さん、お忙しいようで…
お元気にしていらっしゃいますか?
2007/10/31(水) 16:22:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
