HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヘルグッズ
こんちは、でかい方のヘルメッツです。
いくつかお手紙いただきましたんで、ここで。

今回のグッズはT-2sublowデザインのTシャツ、ラグラン、ラグランクレイジーバージョン(若干数)の三種になります。
それとご注文いただいた方へのヘルメットですね。
CDの方は工事日当日に、会場に韓国から届く予定になっておりまして、、、

はっきり言って、間に合うかどうかは神頼みでございます(笑)

嵐が来た場合、次の日に、、、なんて笑えないハプニングも起こりえますので、ここは皆さんの祈りパワーをお借りして。。。

新曲、名曲、迷曲いろいろ取り揃えお待ちしておりますー!!!
コメント
この記事へのコメント
CDよ、私に届け☆
や~い!絶対に 間に合ってください。。私の気を う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 届いたかな?? 届いたよね!!後6日です。わくわく。
2007/12/04(火) 18:27:37 | URL | みえ #-[ 編集]
CD間に合うといいですネ。ライブまで、もう少し超~ドキドキ。あ~早くJU-kENに会いたいな!!!
2007/12/04(火) 21:45:32 | URL | かな #-[ 編集]
ヘルスグッズって何だろう~?
…って思ったら、ヘルグッズでしたか(笑)!!

CD当日着って、すごいですね~☆
メンバーの皆さん、強運だから大丈夫ですよ!!
2007/12/05(水) 00:02:15 | URL | soka #BJl9IEXY[ 編集]
あと5日♪
我々HELLMETZerの力を信じるしかないですねっ!!
皆でpower集めて集中しないと(-人-)

間に合えぇ
間に合えぇ~!!!!!!

皆様個々に忙しいと思いますが、美味しいもので栄養つけて
頑張って下さいね☆

メッツァ~万歳♪♪♪

今からドキドキワクワクです**

2007/12/05(水) 08:53:54 | URL | Nagy*sa #bCX/9bio[ 編集]
今回は…
グッツ…手に入るか…心配です。
チケ番号も、後半です!!厳しい状況もあるかもしれないですが、ヘルメットかぶって、頑張ります!!!
2007/12/05(水) 11:44:20 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
間に合うように
久々に念飛ばしますか(笑)
そういえばCDのお値段はいくらでしょうか?
2007/12/05(水) 23:35:27 | URL | ひづめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 03:15:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
