HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
到着!?
おはようございます、HELLMETZ事務局です。

発送から翌日には既に”ヘルメット到着”のご一報を頂いておりまして、そのスピードに一同驚いている次第であります。

どうですか?
胸を張ってかぶれますか?

いやいや、さすがに町中でかぶれ!とは申しておりません。
しかーしHELLMETZのライブに向かう途中わらわらと集まってくる黄ヘル軍団を目撃する人々はきっとびっくりするに違いありません。
70年代に戻ってしまったか!?と。
学生運動がまたもや勃発したのか!?と。

かぶる勇気が無いならばあごひもをバッグのように腕に掛け、ヘルメットの中に携帯、財布、あめちゃんなんかを入れたらどうですか?
『どんだけ~!!』とIKKOさんも野太い声を裏返してそのファッションセンスに感嘆することでしょう。

そういえばメンバー内で噂になっていたあるコメント、、、
「自転車通学の息子にかぶらせようと思っています」って『どんだけ~!!』(笑)

いい根性してます!!!
いい気合いしてます!!!

みなさんのヘルメットをかぶった面白写真見てみたい気がしますねー。
今度サイト上で展覧会でもしてみますか?
顔出しNGならちゃんと目線にモザイクいれますよー(笑)

なにはともあれ、ありがとうございました!

今回の収益でレコーディングをすることが出来ます。(パチパチッ!)
着実に足場を固めています、HELLMETZ。

これからもごひいきに、よろしゅうに!!!


コメント
この記事へのコメント
モザイクお願いします(=^▽^=)

2007/07/06(金) 10:21:43 | URL | nana #-[ 編集]
今度
じぶんのLIVEでもかぶって、やろうかな(笑)。
2007/07/06(金) 10:50:56 | URL | たあや #nLnvUwLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 11:18:19 | | #[ 編集]
被った写真は
どこに送れば良いんですか?(笑)
2007/07/06(金) 12:04:55 | URL | せろな。 #uRXI.f/c[ 編集]
じゃあ…
次はレコーディングしてCDを販売でも…
2007/07/06(金) 12:15:32 | URL | 明希 #.0I7MpDg[ 編集]
こんにちわっ(*・∀・)ノ″
ヘルメット着用写メ送りますょ(笑)
CD出るの楽しみに待ってます(≧艸≦〃)地方にも来てもらえたら嬉しいなぁ(*>∀<)
2007/07/06(金) 12:25:14 | URL | ☆エミ☆ #dB4TWbZw[ 編集]
きましたよ~(^.^)
今届いていたそうです(^.^)娘が家にいたので送料は娘が出したみたい 汗 後でお金払わなきゃ^^; 実物は家に帰ってからのお楽しみ
2007/07/06(金) 12:36:34 | URL | がくじょぶ2 #-[ 編集]
次の楽しみが・・・
>今回の収益でレコーディングをすることが出来ます。(パチパチッ!)
着実に足場を固めています、HELLMETZ。


おおっ~v-352素晴しいv-315
CD発売 期待してますv-342


2007/07/06(金) 13:42:47 | URL | ごんざれす #dKGg/mus[ 編集]
ヘルメット054
は~い届きました!!すぐに被りパチリ!!にんまり。。。どこに送れば??
皆さんの汗と血の結晶だね。VVVVV.
50ccノバイクに被り。飾るのも良し、防災訓練にも良し、紫外線対策にも良し。用途に使えますね。ありがとう御座いました。
2007/07/06(金) 14:55:10 | URL | がくみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 15:05:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 15:22:06 | | #[ 編集]
②度目のカキコです(*>∀<)
ヘルメット届きました(≧艸≦〃)
開けて見る………(笑)めっちゃお気に入り(o`∀´o)
心のこもったヘルメットありがとうござぃますm(_ _)mそして作業ぉ疲れサマでした(*・∀・)ノ″
2007/07/06(金) 16:01:30 | URL | ☆エミ☆ #dB4TWbZw[ 編集]
みたいなぁ
楽しいライブになりそうですね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
ライブのご様子も拝見したいですv-238
しかし行けないので妄想止まりで(*≧m≦)=3
2007/07/06(金) 17:37:34 | URL | 蛙ぴっく #-[ 編集]
れこれこれこぉでんぐぅ!!!
うぉ~おぉォォォ
レコーディングの文字に2度見したっす。
【どんだけ~】な物待っとります
(`´)ゞ
2007/07/06(金) 17:52:06 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
レコーディング?
レコーディングができる!って事は、CD化をお考えで?それは、スゴク嬉しいです(^∇^)いつかライブでCD販売してくれる日を首をなが~くしてまってます♪ライブ頑張ってくださいね!ずっと、HELLMETZを応援していきますょ(≧∀≦)
2007/07/06(金) 18:32:04 | URL | 友美 #u9TNn7yU[ 編集]
届きました~~~
お疲れ様です!
今日届きました~。
見れば見るほど笑顔に☆☆
本当にお疲れ様でした!!
被った写真は、、、モザイクで(笑)
2007/07/06(金) 19:16:44 | URL | うさ #UTTqB9Tc[ 編集]
ありがとうございました
お疲れ様でした。
ナンバーから察するにかなり最後の方だったにもかかわらず、しっかり丁寧にかかれてあって感動しました。

CD化、ぜひ実現させて下さいね♪
2007/07/06(金) 19:25:17 | URL | 陽炉 #YkCOWeGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 19:53:14 | | #[ 編集]
メット届きました~☆
半笑いで開けた瞬間、「おおっ!」
っと感動しました。

是非CD販売化計画期待しております☆
後ろのNOはシリアルナンバーですか?
2007/07/06(金) 20:01:58 | URL | 焼酎OFジョイトイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 21:20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 21:42:22 | | #[ 編集]
CD!!
ついにレコーディングまで!!すごく期待してます☆
みんなのヘルメット写真、いいですね~♪
2007/07/06(金) 23:37:39 | URL | soka #BJl9IEXY[ 編集]
うちにも到着☆
すでに家族の人気者になってます。ヘルメット届いて驚くかと思ったのですが、家族みんなの反応がよかった!特に父親が気に入っていて、もう一つ買えばよかったかなぁと父のヘルメット被っている姿をみて思いました。
お忙しい中、ヘルメット作っていただいて、本当にありがとうございました☆宝物です♪
次はCD発売っ♪楽しみにしていま~す☆
2007/07/07(土) 01:21:16 | URL | チーズ #-[ 編集]
メット、確かに受け取りました♪
どれがいいか、取り合いになっております(笑)
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
2007/07/07(土) 02:22:08 | URL | しろ #S90rSSAo[ 編集]
自分とこにも無事に届きました!!

本当にお疲れ様でした。。

ライブ楽しみにしてますw
2007/07/07(土) 03:40:30 | URL | ユウヒ #-[ 編集]
地獄帽子届きました(笑)
牟田さん、Ju-Kenさん、峰くん、テツさん、ヘルメット届きましたよ!
ありがとうございます!! ヘルメッツ見に行けませんが、ガンガン被りますからね~(笑)
自分のライブでも被らせていただきます(汗)
2007/07/07(土) 05:16:03 | URL | ヨシ #-[ 編集]
ヘルメットがぁぁぁ
ヘルメットが、届きましたぁぁぁ。感激ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
HELLMETZの皆様!LIVE楽しみにしてまっせ!
2007/07/07(土) 11:38:26 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 15:45:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 19:45:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
