HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リハーサル
おはようございます、HELLMETZ事務局です。
昨日は来る『人生いつでも工事中」に向け、リハーサルを行いました。
リハーサルなのに盛り上がる4人、、、。
きっと昨日の世田谷区内における4人組の中ではもっともテンションの高い4人組だったことでしょう。(笑)

DSCF2487.jpg
そして、嬉しい事に続々とヘルメットの喜びの声が各地で上がっているようです!
(なんかの通販の利用者の声みたいになってきましたが、、、)

ライブまであと2日。

もりもり盛り上がって参りましょう!

応援よろしくでーす!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 05:27:49 | | #[ 編集]
あと二回寝たらヘルメッツに逢える・・・。
嬉しすぎる~!!
2007/07/07(土) 05:47:48 | URL | さいこ #t5k9YYEY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 07:10:17 | | #[ 編集]
楽しそうで何よりです
皆さんリハーサルお疲れさまですo(^ヮ^)oもうすぐ本番(^.^)頑張ってくださいねー 音源も聞きたかったな~>^_^<
2007/07/07(土) 07:19:07 | URL | がくじょぶ2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 08:11:43 | | #[ 編集]
ヘルメット
私も届きました!
今日、鞄にして使うか被るか検討中です。
素敵なヘルメットも手に入れたので早く黄色い波を見るのが楽しみです!今回のライブは行けないですが8月は絶対行ってやる!!と意気込んでます!
HELLMETZの皆さん素敵なヘルメットありがとうございます!
2007/07/07(土) 08:17:35 | URL | せろな。 #uRXI.f/c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 08:56:28 | | #[ 編集]
もうちょっとですね♪
ライブまであと少し!!
リハーサルお疲れさまです☆

皆さんいいお顔してらっしゃいますね~。
心から楽しそうなのが伝わってきます!
2007/07/07(土) 09:09:17 | URL | soka #BJl9IEXY[ 編集]
リハーサルお疲れ様で~す
楽しい“工事現場”ですね!あっ、個人的なお願いがあります。今後の“工事現場?”の日程を、もう一度教えて頂きたいと…。
2007/07/07(土) 09:46:52 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 09:54:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 11:50:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 11:50:36 | | #[ 編集]
届きました!
v-527無事ヘルメット届きました。
№114
ご苦労様でした。

母がそれを見て・・・一言
『いいやん、防災の時に使えて』って!
2007/07/07(土) 12:08:20 | URL | reiko #dJEnmy1k[ 編集]
ライブにいきたいよ~
リハーサルの様子をみてると 順調にこなしていますね、いきたい!ライブにいきたい!ヘルメットを被りいきたい!! 次回は必ずヘルメットを被り参戦です。今日は愛犬にヘルメットを被せ パチリ☆と、記念撮影しました。決まりポーズに満足。写真送りたいです。でわ 二日後のライブテンションアゲアゲで宜しくです(^◇^)┛
2007/07/07(土) 12:45:26 | URL | がくみ #-[ 編集]
ライヴ行きた~い☆行かれる方は爆発して
盛り上がって楽しまれてください☆
CD販売、全国公演と夢を膨らせてます☆
いつか実現に向け応援しています☆
2007/07/07(土) 14:05:02 | URL | 焼酎OFジョイトイ #-[ 編集]
イェイ☆
Hellmetzメット、届きましたぁ~☆
ライヴに行けないのが残念・・・(>_<)ライヴ頑張ってください(^-^)
2007/07/07(土) 14:23:11 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 14:56:42 | | #[ 編集]
ヘルメット
無事にヘルメット2つ届きました。 行きたかったデス‥  早く名古屋にも来て下さいネ(^^)v
2007/07/07(土) 15:49:59 | URL | とも #dKGg/mus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 16:50:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 22:44:06 | | #[ 編集]
いけいけHELLMETZ!!!
ライブ頑張れ!!v-218
行けなくても応援してます~
2007/07/07(土) 23:52:27 | URL | マギー #A36NDE3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:06:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 07:02:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 16:38:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
