HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ツアーグッズ第一弾!
CA390258.jpgCA390257.jpgCA390259.jpgCA390260.jpg
ジャーンっ、どーですかー!?!
HELLMETZのツアーグッズ、かーなーり力入れて作っちゃいました!!!

カタカナの「カ」じゃないですよ、漢字の「力」ですよ!(笑)

ツアー限定T-シャツが黒ボディベースでプリントがホワイト、ピンク、グリーンの三色をそれぞれ50枚づつ。シルエットも今までと違い、タイトなボディにしてありますよん。
そしてなんと新たなグッズ、ヘルパーカーが50枚!少し薄手の生地で作ったので、これからの季節にぴったしっ!!!

そして、、、後、二つ今までになかったグッズが誕生します!


楽しみに待っててねー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
おー
すごいじゃないですか…パーカーほすぃー 一気に売れちゃいそうだなぁo(^▽^)o

早く商品をみたいです(^-^)/
2008/04/29(火) 12:50:26 | URL | あこ #5OTtxbfs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 17:02:00 | | #[ 編集]
祝☆ツアーグッズ
うれし!たのしみ!!なんですけど~
名古屋の物販、在庫残っているかしら?
“名古屋突貫工事中”
「工具完売」になってたらどーしましょΣ( ̄□ ̄;)
ちょっぴり心配!
2008/04/29(火) 23:35:00 | URL | kazuyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 03:56:31 | | #[ 編集]
こ、、怖いけど!!
本物見てみたい~っす!!
>_</v-41

楽しみにマチマース!
2008/05/05(月) 03:08:46 | URL | hj #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
