HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
CD発売
ぬぬぬ???
またもや、HELLMETZのミスかぁー?コメントに質問頂いたのでこちらでご返答!!

5/26は記念すべきHELLMETZ初のツアー初日でありますが、目玉は2ndシングルの発売でございます!
しかーし、またもやHELLMETZの無計画さを露呈してしまう形になってしまったんですが(苦笑)プレスに間に合うかわかりません(汗)

前回以上に、、、ほんとにまずーい状況になってます。。。
ジャケットデザインの方はデカヘルがなんとか仕上げたんですが、音のほうがエンジニアさんからあがってこなひっ!!!ひ~っっっっっっっ!!!!!!

まずひっすぅ~!!!

たよりになる班長はYUIちゃんのツアーで九州に出張中。。。

あ~たのむ、間に合っておくんなまし~!!!


まだまだチケット残ってますー。余ってますー。売れてませーん(泣)
お時間ある人は、是非是非是非!遊びに来てくださーい、よろしくねー!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 10:02:09 | | #[ 編集]
おはようございまーす!
行きたい・・・けど平日じゃ~
子供連れて行けないし・・・・まだ金曜だったら・・・残念ですv-406
いつか、参加したいと思いますv-218
2008/05/09(金) 10:03:13 | URL | リー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 11:03:34 | | #[ 編集]
くぅぅぉぉぉらぁぁぁぁ。。。
なななななんとぉぉぉ
間に合わないですとぅぉぉ。。
まっ、いっかぁ。。即ショップで売って下されぇ。待ってるぜい!
っつうか、工事要員は現場監督達に ついて行くのみです。
(`´)ゞ
増員ですが、うぅぅーん、、名阪工事に集中しちゃったのかな?
探さねば、、、少人数では工事の時間と手間が掛かって大変だぁ。。
2008/05/09(金) 11:22:19 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 15:14:08 | | #[ 編集]
エライこっちゃですねぁ~・・・
CD間に合わないのですか?
そりゃあ大変な事ですね!
前回のように、
音楽の神様が助けてくれると・・・
願っております。
祈っております。
チケット、完売になるように祈っております!
2008/05/09(金) 19:45:45 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
CD間に合わないかもってのはピンチですねぇ
…とりあえず自分は教育実習のため東名阪全滅で凹んでおります自分の分も皆さんには楽しんでいただきたいです
ところで今回のCDは一般発売はしていただけるのでしょうかもしくは東名阪以降も物販に登場するのでしょうか是非手に入れたいです
2008/05/10(土) 00:41:00 | URL | Sho-hey! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 12:13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
