HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
笑うしかない。。。
だははっ、もうねー、こうなったら笑うしかないよー!
オレがつかってるイラストレーターと、それをCDのジャケットサイズのテンプレートに合わせてくれるデザイナーさんのイラストレーターのバージョンが違ってて、しかもオレのがバージョン落としてセーブってのが出来なくって、、、
データを開けないんだってさー(苦笑)




頂いたメールにもありましたが、、、ここで一句。


春の夜に なにかと起こる ハプニング~


に見舞われるHELLMETZ(苦笑)



しかも自分達発信!(笑)

いいぞー、もえてきたぞー!!!あははははははははは!!!!!!


さ、もう一仕事。
コメント
この記事へのコメント
人生いろいろ~
頑張ってくださいね!
2008/05/10(土) 22:03:52 | URL | リー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 22:21:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 22:56:44 | | #[ 編集]
笑っときましょ
人生イロイロですから… 笑い飛ばして福まねいときましょ…

なんとかデーター開くことを祈ってまぁす(^-^)/
2008/05/11(日) 02:01:12 | URL | あこ #5OTtxbfs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 10:34:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 00:33:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
