HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人生いつでも工事中 vol.1 満員御礼!!!
おはようございます、HELLMETZ事務局です。

昨夜はヘルメットをかぶっての参加、本当にありがとうございました!!!
照れや、髪の乱れを気にしてかなかなかヘルメットかぶってパワー全開って訳にはいかないんでしょうが、そこはお祭り。次回こそ、ガンガンいきましょーねー!


せっかくT-シャツに並んでくれたにも関わらず、売り切れで手に入らなかった方すみませんでした。次回作は、なっ、なんとっ、VoのT-2がデザインするっ!!!と鼻息荒く既に製作中ですのでお楽しみに!



次回と言えば、8/5に六本木 morph(http://www.morph-tokyo.com/)にて『人生いつでも工事中vol.2』を行います!!!
対バンにはDakotaStar(http://www.dakotastar.net/index.html)とストロボ(http://avexnet.or.jp/strobo/prof/)の3バンドでお届け!
詳細は後日アップします。

梅雨明けを祝う”あつーい”イベントにしたいと思っています、遊びに是非来てねー!


昨日ライブに来れなかった方が数名いらっしゃるようですねー。
お金は頂いているんですが、お手元にヘルメットが届いてないと言う方はお手数ですが牟田班長のアドレスにメールを頂けると助かります。
次回のライブでの受け取りでもいいっ!っていう方もご一報下さいね。
(牟田班長にメールする場合は必ず申し込んだ時と同じ本名でお願いします)

そして最後に対バンのLion Headsのみなさん、公開ペイントしてくれたピンストライパーのビートン君、本当にありがとうございました!!!

またいつの日か!!!

DSCF2528.jpg
070709_1939~0001.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
HELLMETZの皆様、ビートンさん、参加された皆様、昨日はお疲れさまでした!!
すっごくすっごく楽しかったです~v-238

ヘルメットとTシャツ、受け取って早速着用させていただきました!!
Tシャツ、すんごいカワイイ!
今後も愛用させていただくこと間違いなしです。
そしてヘルメットー!!
被るだけで嬉しくなってしまいました。
最初ちょっと勇気要りましたが(笑)被ってしまえばどってことないです!!
ライブ後にビートンさんにペイントもしていただきました♪
とってもラブリーになりました☆
また次回持参して被るのを楽しみにしてます!!
2007/07/10(火) 08:17:00 | URL | soka #BJl9IEXY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 08:29:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 08:53:25 | | #[ 編集]
お疲れ様でしたぁぁぁ
いや~良かったっすよ。
Tシャツ欲しかったっす!是非、T-2様に“増量”と、お伝えくださいませ。
2007/07/10(火) 08:58:08 | URL | 麦酒 #-[ 編集]
お疲れっした!
私はうちでケーキ食べながらヘルメット着用してました(笑)
黄色いうねりを見たいな~。
2007/07/10(火) 09:25:42 | URL | しろ #S90rSSAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 10:35:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 12:08:28 | | #[ 編集]
HELLMETZの皆様ぉ疲れサマでした_(_^_)_
画像見てて楽しそぅ(´∀`)
昨日はぉ留守番組でしたが次回は………(・∀・)ノシ

T-2さんのTシャツたのすぃみぃ~デス☆
2007/07/10(火) 12:38:01 | URL | ☆エミ☆ #dB4TWbZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:17:55 | | #[ 編集]
したぁm(_ _)m
オバチャン今日はお休みです。昨夜 20代には負けないぞ!と頑張ってみましたが若い張りと艶には勝てませんでした。が、しか~し楽しめました。「ありあとーしたぁm(_ _)m」
【黄ヘル】会場の壁の出っ張りから頭保護 完璧でした\(^O^)\ 若干ツバは凶器となりますが… それと、帰りの田舎道 被っちゃいました!コンビニにたむろしてた兄ちゃん達気付いてくれたかな?
そうそう!Mineさんは歌舞伎の尾上菊之助さんに似ているとは言われませんか?っちゅうか似てますぜい!「このこのぉイケメンならぬ色男さんがぁ」今回は¥19さん側壁でしたが、またチケット取れたならMineさん側でもっと色男ぶり見ちゃいますぜい!Mutaさぁんチッチャイ私には雄姿見えないっす(ToT) 次こそは!
それにしても良い音でしたぁ。気持ち良い音色でしたぁ。(ミスなんて私には聴こえない)
T-2さんの不思議な世界
次も参戦し体感したいっす。
お~っと長くなってしまいすみません。では、またライブ会場で!
2007/07/10(火) 14:41:43 | URL | おたこ #hOvHv6fQ[ 編集]
おつかれさまでした~~
みんなの画像もめっちゃたのしそ~~~

友達がうつってて、パソコン前で「お~~~~」ってさけんじゃいました(笑)

昨日はお疲れ様でした。今日は息子のBDなのでそのときには息子にヘルメットかぶせちゃいます。(祝い事に使用しますよ~~)

でも私は・・・・ライブでかぶりた~~~い・・・・ TシャツこんどはT-2さんが作るんですね。どんなのか楽しみです。
2007/07/10(火) 14:53:59 | URL | あこ #5OTtxbfs[ 編集]
お疲れさまでした!~
全員ヘルメットかぶって面白かったですね。^^
2007/07/10(火) 15:13:42 | URL | マギー #A36NDE3U[ 編集]
また行きたいです~
でもあの日は重要な試験がありますので、
残念です~。

T-シャツめっちゃ欲しかったのに
私の三人ぐらいの前で終わり!!
牟田さんが着ているものでもイイから~
Ju-kenさんが着ているものならもっとイイから~もらいたかったです。
テロテ.。~

今度は行けませんが、もっとライブバンバンやって下さい~。
必ず行きますから~
2007/07/10(火) 16:36:16 | URL | ヘジョン #ikKGPq3Y[ 編集]
感動
峰さんの超絶速弾き、生で見れて感動しました。
あとT-2さんって一体何者なんでしょう?
すごい不思議な空気を持った方ですね!
2007/07/10(火) 17:30:47 | URL | IK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 18:02:32 | | #[ 編集]
昨日のライブ楽しかったです^^

でも意外にヘルメットかぶってる人が少なかったようなきがしたのが残念でした^^;

あと次回のライブT是非もっと枚数増やしてください!!

牟田さんに「ピチTでもいいじゃん!」って言われて思わず買ってしまったけれどやっぱりLサイズが欲しいですww
2007/07/10(火) 18:23:08 | URL | ユウヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 19:05:06 | | #[ 編集]
昨日のライブ!!!お疲れ様でした!!!最高のライブ見せて頂きありがとうございました!!!ノリ!!!音!!!曲!!!パフォーマンス!!!最高です!!!次回も是非!!参加させて頂きますよ!!!もちろんまた・・・家族一同で・・・娘は多分・・・最年少のファンだと思います・・・あと・・・モーフスタッフさんが・・・最年少の入場者かも???と言っておりました・・・そしてju-kenさん!!!家族一同のために・・・ありがとうございました!!!無理を聞いて頂き・・・感謝!!!しております!!!
2007/07/10(火) 19:33:21 | URL | 小心者のギタリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 20:09:23 | | #[ 編集]
いいなあ!
ライブお疲れさまでした!ライブに参戦した方々羨ましいっっ 楽しそうだぁ~ メット早く被って参戦したいよ~(>_<) 音源化早めに実現できることを願います(^^ゞ
2007/07/10(火) 21:54:07 | URL | がくじょぶ2NO.058 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:04:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:27:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:50:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:05:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:05:20 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!!!
HELLMETZの皆様、ライブお疲れ様でした♪
初めてでしたが、本当に楽しくて、ヘルメット被ってノリノリでした(*^^*)
スゴいバンドですね、異色だけど史上最強にカッコイイです(笑)
楽しい時間と最高のロックをありがとうございましたww
またぜひ次回も見たいデス♪
2007/07/11(水) 00:50:21 | URL | よっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 01:04:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 02:15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 02:28:22 | | #[ 編集]
お疲れ様でした☆彡
LIVEお疲れ様でしたっ!!
o(^ワ^)o
今回ヘルメッツLIVEはお初参加でしたが、ひっじょぉーに!!楽しかったですっ☆彡☆彡
仕事で遅れて行くことになっちゃいましたが(;_;)、これからも、どんどんガンガンやってほしいですっ!o(>ε<)o
その時は最初からっ是非、堪能したいですっ♪♪
新曲素敵でしたー!!
そしてどんどん御ニューな、NEW新曲つくっちゃって下さい(笑)
で、もっと長い時間LIVEやってほしいですっ( ̄ー ̄*)
て…希望ばっかりですねυ
でも、それくらいテンション家に帰ってからもアゲアゲにしてくれた素敵なLIVEでした
o(^-^)o
トークも楽しいしっ(笑)
HELLMETZ最高☆彡☆彡☆彡ですっ
長らく失礼しましたm(_ _*)m

2007/07/11(水) 08:36:25 | URL | Nagy* #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 10:46:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:36:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 22:01:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 01:42:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
