HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サンキュー&さんきゅー!!!
月曜日だってのに、仕事帰りにわざわざ集まってくれて、ほんとーにありがとーございましたっ!!!
もう2ndシングルは聞いて頂けたでしょうか?

どうだったでしょうか?

ワンマンほどボリュームは無いですが、次の大阪、そしてファイナルの名古屋もヘルメッツワールドむんむんで、参ります。

よろしくねー!!!


ライブに来れないお客さん達から、かなりの数のツアーグッズの通販希望メールが来ておりますので、通販を開始する事に決まりました!
既にないサイズもございますが、もし気になるグッズが有るようでしたらご連絡お待ちしております!

ちなみに気になるお値段ですが、、、
パーカー、6000円
T-シャツ、3000円
キャップ、2000円
タオル 、1500円
となっておりますー。

よろしくどーぞー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 05:32:16 | | #[ 編集]
グッズ(*^-^)b
グッズ欲しいです(^O^)/通販ありがとうございます!購入いたします('-^*)/
昨日も楽しんだみたいでうらやましい(*´Д`)=з
2008/05/27(火) 07:04:15 | URL | とも #-[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした!!
今回も楽しいライブ、ありがとうございました。

CD、家に帰ってから早速聞きましたよ!
大好きな曲が入ってて凄く嬉しかった!!

次は大阪、名古屋ですね!迷ってたんですが…決めました!
名古屋行きます!!
楽しみです~♪
2008/05/27(火) 08:42:49 | URL | ひづめ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
≧_≦/ワンマンいいですねー
スッゴク楽しかったです。

CD声より神が舞い降りたその時の
T2さんがいい!!v-218

大阪、名古屋でも頑張ってくださいねー
2008/05/27(火) 10:49:46 | URL | ヘジョン #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 12:27:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 12:28:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 18:04:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 04:55:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 06:48:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 07:23:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
