HELLMETZ
HELLMETZの情報基地
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
LOVE TOUR '08
東京、大阪、名古屋と初のヘルメッツのツアー、無事終了致しました!
この場をかりて関係者の皆様、ヘルメッツに演奏させてくれた会場の皆様、、、
そして平日、祝日問わず会場に駆けつけてくれたお客さんであるアナタ達へ


本当にありがとうございましたっ!!!!!


わずか3本でしたがとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

これから我々はレコーディングに向け、いろんな準備を開始いたします。
いままでの曲の熟成、さらなるステージの環境の向上、そして未知ナル新曲との出会いと、ますます血気盛んなバンドに成長する事間違い無し!

これからも末長い応援の程、宜しくお願いします!!!



以前告知しました、ツアーグッズについてですが
今分かっている在庫はといいますと、、、
T-shirt
PINK :M-5 XL-1
GREEN:XS-9 S-5 M-1
WHITE:XS-1 M-6

Cap:3
タオルはまだたくさんあります!!!

ご希望のサイズがこの中にあるようでしたら、もう一度
『欲しい商品、サイズ、枚数、お名前、ご住所、電話番号』等を明記の上コメント欄に管理人以外見れないようにしてオーダーをして下さい。
よろしくでーす!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
東名阪、お疲れさまでした!
東京しか行けなかったけと゛、最高に楽しめました(^-^)v
次のLIVE楽しみにしていま
2008/06/03(火) 09:35:09 | URL | 888 #-[ 編集]
参加できたのは嬉しかったですo(^▽^)o★CDも買えたし♪また大阪来て下さい。
2008/06/03(火) 10:55:47 | URL | ☆DESTINY ROSE☆ #-[ 編集]
ありがとうございました(^-^)/
楽しい時間をありがとう! また絶対ツアーしてくださいね 参加できて本当によかったです! CDもしっかり聴き込みまぁす
2008/06/03(火) 11:09:39 | URL | 敦子(^-^)/ #RSx9Hk0E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 11:50:41 | | #[ 編集]
お疲れ様~
ともたん行けなかったけど病院でヨコモーレ踊ってました~(笑)

早くCD聞きたいっす(^-^)

又大阪来てくださいね。。。
2008/06/03(火) 12:51:53 | URL | ともたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 12:56:50 | | #[ 編集]
あ~楽しかった!
目指せ10周年!・目指せ武道館!
2008/06/03(火) 13:22:31 | URL | あおさん #-[ 編集]
今度の商品は、ライブDVDがほすぃ~な~
2008/06/03(火) 13:25:02 | URL | あおさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 14:39:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 15:15:40 | | #[ 編集]
Happy!Merry!!Thanks!!!
おつかれさまでした。
初ヘル工事参加、すっごく楽しかった~♪
やっぱり ナマ が一番!

ライブ後の物販
お茶も出さずにすいませんでした(^o^;

進化してゆくヘルメッツを応援していきますから、
これからもずっと!
2008/06/03(火) 22:13:48 | URL | kazuyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 22:16:51 | | #[ 編集]
お疲れ様でした(^◇^)┛
大阪ライブお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
関西でのライブを叶えていただき あの時間が夢の様でした。
HELLMETZの発展を今後ますます 期待しちゃいます!! ありがとうございました。無事に東京へ帰られ良かったです。
2008/06/03(火) 22:28:33 | URL | gakumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 23:04:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 23:12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 01:59:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 21:45:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
